======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2012年07月29日

出番待ち。なひまわり

採りたて!数時間前まで畑にいた子達。
満開のひまわり畑は再現できないけれど、夏をお届け☆
花は小ぶりを選んだけど、なかなか重いです。花の向きを合わせるのに苦心。
村櫛にあるひまわり2525プロジェクトとむらちゃネットの畑より直送です。



喜んで受け取っていただけました^-^

わぁと受け取っていただきブログにアップするわと。ちゃっちゃっと写真撮って、写真アップ完了のよう。
もどってPCから見たら、ステキな記事になっていました。
記事になって登場しているってどきどきです。そわそわしちゃいます。

さすが物書き。


同じカテゴリー(ひまわり2525)の記事
見つけちゃった
見つけちゃった(2013-10-14 15:39)


この記事へのコメント
はじめまして。
ステキなイベント情報をありがとうございました!
早速、お邪魔してこの夏の思い出に写真を1枚撮らせていただきたいと思います♪

あ!で、ワンコは畑に近づいてもよいのでしょうか?
Posted by 1010 at 2012年07月30日 22:40
こんにちわ。
もちろんです!是非とも畑の中を駈けまわっていただきたい☆
・・・ってなお返事、今頃になってしまいました。(元来のほったらかし病が出てしまいました)


早速足をお運びくださったとのこと。ひまわり畑inテンちゃんに私はニヤニヤです。ありがとうございました。
Posted by sassosasso at 2012年08月04日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出番待ち。なひまわり
    コメント(2)