======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2010年10月06日

インターンシップのスタートは・・・?

インターンシップが始まりした!
集合研修では他の参加者と知り合い、話し合い、考えが深まりました。
「マイナスをポジティブ志向に」のワークでは、私の短所を「やさしい印象を与える」「判断基準をしっかり持っているということ」と言い換えてもらったのが、私には全くない発想だったし嬉しかったです。


しかし、私の研修の最初は、「ひまわり畑でひまわりの収穫と片付け」でした。
夏の間ぐんぐん育って種を付けたひまわりを抜いていくのは体力勝負。
当然、筋肉痛になりました。
種ができて重くなっても、垂れるのであって折れないんですよね。

こんな感じで
研修の様子をお知らせしていく予定ですので、ひきつづきよろしくお願いします。


同じカテゴリー(◇座学)の記事
一夜明けて
一夜明けて(2010-12-15 19:34)

いよいよ
いよいよ(2010-12-13 22:21)

情報の共有化 
情報の共有化 (2010-11-22 16:14)

避けていたこと
避けていたこと(2010-10-07 22:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターンシップのスタートは・・・?
    コメント(0)