======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2011年02月01日

ひまわりミーティング2011

ひまわり2525プロジェクトのミーティングに参加してきました。

午前はwed、午後は事業内容 について。

◇午前はさっぱり…でした。英文字がだっーと。
ひまわり2525プロジェクトのHP(http://2525pj.tv/)、リュニーアル中なんです。
直したい場所を確認し、直す数値を確認し、そこに組み込み、あらためてプレビューを確認し…と。
なかなか手のかかる仕事のようです。わかんないなりに、貴重で勉強になりました。
完全リュニーアルを期待して待ちたいと思います。
それから、ひまわり2525プロジェクトブログ(http://himawari2525.hamazo.tv/)もあります!

役に立たないだろうって思うから、参加すること迷ったけれど、参加してよかったです。
参加させてもらってありがとうございました。


◇午後は濃いミーティングとなりました。
ミーティングに参加するたび、鍛えられているなと感じています。

嬉しかったのが、現インターンシップ研修中の方とお会いできたこと。
私が受けたのと同じコースで、現在安間ばら園さん(http://anma.ocnk.net/)に
通っているとのこと。
共有できるっていいですね☆

安間ばら園さんのHP久しぶりに見たら、バレンタイン風になっていましたよ♪
バレンタインにバラ良いですね~


◆さて、今年のひまわり2525プロジェクトは、
内野(浜松市浜北区)、米津(浜松市南区)に加え、村櫛(浜松市西区)で行われます。
(HPには出てないけれど、ブログには村櫛のこと載っているからいいよね)

インターンシップ期間中 関わっていた、馬込の畑(浜松市中区)は
浜松市の公園になってしまうらしいです。たぶん。
馬込が一番足を運びやすかったので、残念ではあります。
(それでもそんなマメには行けていないんですが…)

馬込の畑、ミスターXさんがブログ(http://kidotencho.hamazo.tv/)を書いてらして、
畑の様子がわかるので足が遠のき・・・と、人のせいにしちゃ~いけませんね。
せっかくのお知らせ、バチが当たります。
ミスターXさん、ありがとうございます。

でも、ちゃんと気にしてますよ!1/31に寄ってみました。
ひまわりミーティング2011ひまわりミーティング2011
←花咲いてました   ↑濃い緑(手前)が観賞用、
         きみどりっぽい(奥)のが食用です

カモ、たくさん泳いでいました~♪




ミーティングから少し、間があいてしまって・・・逆に盛りだくさんとなってしまいました。
最後までありがとうございました。



同じカテゴリー(ひまわり2525)の記事
見つけちゃった
見つけちゃった(2013-10-14 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりミーティング2011
    コメント(0)