======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2011年12月31日

【ボタニカルアート】オオバギボウシ

【ボタニカルアート】オオバギボウシボタニカルアートカレンダー8月ver アップ

ええ、あと数分で今年2011年も終わってしまいますが、
いや、終わってしまうからこそ、です。
オオバギボウシ(ユリ科)

作者はこの方(敬称略)【ボタニカルアート】オオバギボウシ




名前も知らないし、見てもピンとこないから延ばし延ばしにしちゃったというのはアリでしょうか(笑)
途中で切らないと入らないということは本物はけっこう長身なんでしょうね~。




こんなほったらかしなブログに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
新しい年がよい年になりますように

オオバギボウシ(ユリ科)
山間の湿地などに自生し、花が美しく日陰でもよく育ちます。花言葉は沈静。
<カレンダーより転記>




同じカテゴリー(ボタニカルカレンダー)の記事

この記事へのコメント
なんか…家に、この子いる気がします。
たしかに、背高のっぽさんです(^_^)/
Posted by ほまれ at 2012年01月07日 16:33
そうなんですか♪
山間の湿地という説明に可憐な雰囲気を想像しましたが、実際はどうのか気になりますね。
Posted by sassosasso at 2012年01月09日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ボタニカルアート】オオバギボウシ
    コメント(2)