======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2013年09月12日

街中ひまわり感謝祭2013 今週末開催★

ひまわり2525プロジェクトは内野の開花祭も終わりましたが、今年はもうひとつイベントが!
今年は遠鉄百貨店が25周年でコラボイベントが開催されます♪

イベントチラシ

9月15日(日) 10:00~13:30

会場:遠鉄百貨店 本館屋上



<内容>
☆種の配布
☆リトミック
☆アコーディオンの演奏
☆各種ワークショップ
 紙コップロケットづくり
 かざぐるまづくり
 バルーンアート 
☆水遊びプール(水着や着替えを持参)
☆リトミック
☆手裏剣道場
☆子供のお医者さん体験

など小さな子供達が楽しめる企画がいっぱい!!
ぜひ気軽に遊びに来てください!!

-----------以上詳細はひまわり2525ブログより拝借m(__)m

チラシのサムネイルも貼ってみた。
内容は上と同じっ、と一応アナウス。当日の天気が心配なみっちゃんでした。(会場は屋上。雨天時の案内は確定次第追記しますね)
心配といえば、7,8月にみんなが種まきしてくれたひまわりたち。小さなひまわり畑咲くよね??
 

いつのまにか、はまぞうブログにメモ帳なるものが出現していた!
アイコンがかわいい♪かわいいー。二回言っちゃった。

延ばし延ばしにしちゃっていた「宿題」の片をつけたので記事アップ~。



同じカテゴリー(ひまわり2525)の記事
見つけちゃった
見つけちゃった(2013-10-14 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中ひまわり感謝祭2013 今週末開催★
    コメント(0)