======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2014年04月22日

桜ライン311

先ほど、NHKラジオ第一(AM)の「私も一言!夕方ニュース」で桜ライン311が取り上げられていました。今が開花の時期なのですね!
代表さんが電話にて出演なさっていました。

私も訪問した浄土寺のお話も出てきました。


こんなものを見つけたので、メモ(._.)φ
さっと見だけど、gooddo(グッドゥ)で『桜ライン311』の活動を応援できるみたい。
gooddoは自分の応援したい社会貢献団体を、誰でも、今すぐ、簡単に無料で支援することができるソーシャルグッド※プラットフォーム
http://gooddo.jp/gd/group/sakuraline311/?nm_cv_from_media=tw_daily_click

いつもいつも想いを寄せるのは大変だなって思ってしまうけれど、折に触れて。



同じカテゴリー(陸前高田通信)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜ライン311
    コメント(0)