======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2016年08月03日

ついに、ちっくんの「大葉たこ焼き」を食べました

先月の祝日にタイミングが合ったので、ちっくんでお昼を頂きました。

食べたのは、大葉たこ焼き(530円)。先日お邪魔したとき迷って迷って迷って近々寄れそうだから、次回、来たら大葉たこ焼きにしようと決めてました。
夏季だけの期間限定だから、今年食べれてよかった!

肝心の大葉たこ焼きですが、パッと見、見た目は普通のたこ焼きです。大葉は一緒に焼いてあります。写真を見れば一目瞭然なんですが、残念ながら写真を取り忘れてしまいました。エセブロガーぶりが露呈してしまいますね。なので、店内の張り紙でごめんなさい。


最初にちっくんお邪魔した記事が、2014年06月14日でした。 何年前になるのでしょうか。数えてもイイコトはなさそうなので、やめておきましょう。
そこから、お邪魔したのはほんの数回ですが、まるでもっともっと馴染みのような距離感になる雰囲気なお店です。


ちっくんさんもはまぞうブロガーで、ほぼ毎日更新されています。浜松市西区にあるお店ですが、詳しくはブログを探してみてください。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、ちっくんの「大葉たこ焼き」を食べました
    コメント(0)