======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2019年08月13日

『OPEN ART CLASS 展 vol.10』のDMが届きましたよ

『OPEN ART CLASS 展 vol.10』のDMが届きましたよ
『OPEN ART CLASS 展 vol.10』わたしたちの美術室のDMが届きましたよ、少し前に。
先週くらいだったかな。

今年も無事開催される運びのようで安心しました。
夏の楽しみに一つですので。

そろそろかなと思っていたので、タイミングに驚きつつ、
何に驚いたって、このブログの前回の記事がvol.8の2017年で、
去年は記事としてあげていなかったってことですよ。
記録として、書き留めている気がしたのになー。
(ブログタイトル変えたらいいんじゃないかと思うほどに、
この展覧会をテーマに書いている自覚はあるけれど、
まあでも・・・このブログタイトルでもあながち間違っちゃいないかもな)


無事、ログインできてよかったです。


最近は、140字の世界で生きていることが多いので、
無駄に長くなってしまいそう・・・。
(というか、この時点でもうすでに・・・。)

参加作家さんは、ちょっと予想通りな部分もあり。
あ、初回でポスターを担当した作家さんが参加するのは嬉しいなぁ
お目にかかれたらラッキーだなぁ

搬入の方も終わった模様
会期、明日からですからね
なんとか始まる前に記事にできました(パチパチ)



以下応援の意味を込めて詳細
****

『OPEN ART CLASS Vol.10』
詳細情報

◆2019年8/14(水)-8/19(月)9:30-21:00(最終日は17:00まで)
◆参加作家 安間史織、いきものだもの、大石晃裕、太田夏希、岡野かおり
かわむらこうへい、鈴木佑佳子、谷口恵子、中村菜月
◆作家在廊 11:00-17:00(当番制)左記時間で作品・グッズの販売を行います。
◆会場:鴨江アートセンター 
〒432-8024 静岡県浜松市中区鴨江町1番地
・浜松駅から徒歩15分
・バスの場合は、浜松駅バスターミナル3番乗り場から約10分。
鴨江アートセンター下車
・栄町パーキングをご利用の方には、鴨江アートセンター事務所にて駐車券に駐車料金割引の押印をいたします。

17(土)18(日)10時-16時ワークショップ
「アーティストのオリジナルスタンプでポストカードを作ろう!」

****
(以上、DMより転機)
※手打ちですので、写真と異なっている場合は、写真を参考にしてください。
(ブログ筆者の忖度で表記を変えた箇所があります)

久しぶりにhtml弄ったけどかろうじて覚えていてちょっとホッとした。
もともとそんなに、だけども。



同じカテゴリー(アートふれる)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『OPEN ART CLASS 展 vol.10』のDMが届きましたよ
    コメント(0)