======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2022年10月30日

袋井・浅羽のコスモス畑に行ってきました2022

袋井どんどこあさば北側 コスモス畑に行ってきました。
袋井・浅羽のコスモス畑に行ってきました2022

「あさば花咲かせ隊」による10/22、10/23のコスモス開花イベント、
今年もお声掛け頂き、秋の一日を満喫してきました。
今年のは大きく育ってました。

10/22に行ったのだけど、写真撮影している人の中で仮装している人の多いこと多いこと。

畑の中にあったエレクトーンの前に座ってみたけど、全然指が覚えていなくて。
昔はピアノの発表会で弾いた曲を記憶を頼りに弾こうとしたけど、迷走して終わりました。
きっと誰も何の曲か分からなかっただろうなぁ~(笑)
袋井・浅羽のコスモス畑に行ってきました2022
コスモスは一つの株から蕾が次から次へと付けるから、比較的長期間開花を楽しめていいよね。それでも、枯れた花が多くなると目立ったりしちゃうのかな?


お馴染みの変わり種。
クリーム色だったんだけど、写真じゃ分かりづらい・・・。
あまり種類は、見つけられなかった。ちょっとかなしい。
袋井・浅羽のコスモス畑に行ってきました2022


菜の花の種まき、今年は開花イベントに合わせて実施とのことで、参加出来ました~。
最初にひまわり2525で種を蒔いたのが、菜の花だったんだよなぁ。
こちらは、観賞用の種らしい。
袋井・浅羽のコスモス畑に行ってきました2022袋井・浅羽のコスモス畑に行ってきました2022




同じカテゴリー(袋井・浅羽の花畑)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井・浅羽のコスモス畑に行ってきました2022
    コメント(0)