======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2023年07月22日

ハママツクリエーターズフェス Vol.0 に行ってきました

クリエート浜松35周年記念
ハママツクリエーターズフェス Vol.0 ぼくらの色々いきもの展」に行ってきました。
ハママツクリエーターズフェス Vol.0 に行ってきました

クリエート浜松で7/21~7/23に開催されるイベントで、
出展クリエーター(8名)による作品展示・グッツ販売・ワークショップ・ライブペイント・トークイベントの他、ミニコンサート・マルシェと盛りだくさん。

つまり、明日7月23日(日)が最終日です。
入場無料(販売あり・ワークショップは有料)なので、ふらっと立ち寄れます。
屋内なので、涼めるし。
専用駐車場はありませんけどね。


ハママツクリエーターズフェス Vol.0 に行ってきました
ミニライブは途中からの鑑賞で前情報なしだったけど、曲ごとに雰囲気が変わるのさすがだった。
平行して、ライブペイントをやっていた。完成後、道具がそのまま残っていた。

トークイベントでは、司会の方含めざっくばらんな作家さんの関係が垣間見れる時間だった。3人とも作品は、他の場所で既に拝見したことのある作家さん。作品の背景をイメージ出来ると作品の見方がまた違って見えたりすることもあるので、作家さんの話が聞ける機会が増えると嬉しい。


ハママツクリエーターズフェス Vol.0 に行ってきました
スタンプぺたぺた。
何気に、初かもしれん。たくさんあって迷った挙げ句、イメージ通りにできない。
ちょっとお試し的に、押し放題なのありがたい。
ハママツクリエーターズフェス Vol.0 に行ってきました





「クリエート浜松」35周年なんですね~。
浜松市子どもの市展始め、いろんな展示会を見た場所。
OPEN ART CLASSに出会った場所。
そこから、いきものだものさんに繋がるので、またここに戻ってきての展示ってのは感慨深い。

そして、ラッキーなことに、それを直接お伝え出来て嬉しい。







以下、いきものだものさんのHPハママツクリエーターズフェスVol.0 に出展します!より一部抜粋。だって、わかりやすいんだもの。いろいろと。

---------------------------
イベントの概要

このイベントは、近年賑わいを見せつつある浜松のクリエーション活動を、わかり易く楽めるかたちで紹介するという考えのもと開催するもので、作品展示にとどまらず、マルシェ、コンサート、ワークショップにトークライブと、アートやクリエーションにもともと興味の方にも、触れてみたいけど…!!って方にも親しみやすいイベントです◎

「アートやクリエーションと、人の関係について知りたい!」と常々考えているだものは、企画段階からいろいろと関わらせていただきました◎
Vol.0のタイトルが示すように、今後ブラッシュアップを重ねながら、長期的な開催をもくろむクリエーションイベントです◎

僕の他にも、浜松を拠点に勢力的に活動するクリエーター7名(合計8名)が作品を展示!

遠州天狗屋 (張り子作家)

ehonno. (金工作家)

桂川美帆 (テキスタイルアーティスト)

KIMUKIMU (イラストレーター)

友野可奈子 (イラストレーター)

のなかあやみ (イラストレーター)

萩結 (イラストレーター)

---------------------------

Vol.0とのことで、早くも次回に期待しちゃいます。
知らんけど。


【蛇足】
久しぶりにブログ書くので、感覚がイマイチ。
確認に時間ばっかり掛かる。
よろしくないなぁ。

備忘的な意味合い(←それしかない)ので、いいのだけど。



同じカテゴリー(アートふれる)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハママツクリエーターズフェス Vol.0 に行ってきました
    コメント(0)