======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2017年07月17日

田原のバラ園に行ってきました

おひさしぶりです、お元気ですが?


バラ農家に研修に言った経験のある私としては、お江戸にあるネズミさんに会える場所より遙かにテンションの上がる場所、バラ園。訪れたのは、先月。
ちょこっとだけふれたことがあるだけで、ぜんぜん詳しくはないんですけど。スキなだけで。

元々主たる目的地ではなかったのですが、伊良湖に行くと決まってから近くに見学可能なバラ園があると分かり気になっていました。
生憎の雨だったこともあり、海岸散策ができなかったので寄ることができました!
(つい、雨を形容するのに生憎を付けてしまいます。)

個人的には、はすみずみまで隈無く見たかったけど、さすがに自粛。
においが懐かしかったです♪

田原のバラ園に行ってきました


正直そんなつもりはなかったけど、楽しませてもらったお礼の意味を込めて一束購入。
バラって安くないし、育てるの大変(そうなイメージ)あるから、正直よくわかんなくて無意味にどれにするか迷った。
そしたら、おまけしてくれてラッキー♪


自宅に帰って活ける時間も楽しかった-。
数日経つと、頭の部分がくてってなっちゃってやっぱ暑い時期だしなーとちょっとしょんぼり。
けど、ほぼほぼ咲いてくれました。よかった。

田原のバラ園に行ってきました

*----------------------------*
平原ばら園 (0531)22-0431
愛知県田原市大久保町七ッ釜71-1
*----------------------------*

なんだか、ブログの更新頻度が空きすぎて毎回お久しぶりになっている気がしています。
そうなると、ハードルが上がってしまって悪循環だなぁと思います。

だけど、頻度って毎日も週一も月一もそれぞれだし、
ブログの書き出しが毎回「おひさしぶりです、お元気ですが?」も面白いかなと思ったら、それもいいかーと。
このブログはどこかの会社や団体を代表しているわけでもないしね。

今感じたことはちゃんと今、言葉にして残しておきたいなと思ったわけです。

その言葉は、なにもわざわざ全世界に発信する必要もないんですが、
折角この場があるし、
アナログな日記帳を付けていない身としては、丁度いいわけです。
ま、明後日にはどう思っているが微妙ですが(笑)


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田原のバラ園に行ってきました
    コメント(0)