======================

ここは常に表示させることができる( ´▽`)

=====================

2010年10月23日

袋井ひまわり祭り

袋井市友永(三川地区)の源氏の里ひまわり祭りに行ってきました。
袋井ひまわり祭り袋井ひまわり祭り袋井ひまわり祭り
きれいでした♪ 駆け回りたくなるような雄大さ。
ひまわり一つ一つは小さめなんだけど、数の力すごいです。とりあえず、群像をアップ。
黄色と青のコントラスト
黄色とピンクのコントラスト
いろいろな種類のひまわりが咲いていて楽しかったです。
コスモスも幾つか種類があるようでした。写真でしか見たことのなかった花弁が筒状になったコスモス見れたのも嬉しかったなー。

ひまわり祭は、明日24日(日)も行われます。
迷っている方、お近くの方、お勧めします。
満開予定は11月中旬の予定らしいので、
静かにゆっくり見た方、ちょっと遠くの方もぜひ。


同じカテゴリー(◇ひまわり)の記事
米津の畑大掃除
米津の畑大掃除(2010-12-30 23:46)

菜の花の草取り
菜の花の草取り(2010-12-29 17:26)

菜の花の間引き
菜の花の間引き(2010-12-10 23:58)

なばなの里
なばなの里(2010-12-07 23:49)

なのはな
なのはな(2010-11-30 16:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井ひまわり祭り
    コメント(0)